上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

絶対体に悪いけど首都圏にあるめちゃうまラーメンベスト3

f:id:tokyoyokohama:20170323004723p:plain

こんばんわ。
今日はショッキングなできごとが2つもあり、心が折れそうになっている私です。

こんな日はもう体に悪そうなラーメンが食べたい・・・
脂でおなかも心もいっぱいにしたい・・・

そんな日におすすめのラーメンをご紹介します。

 


3位 蒙古タンメン中本

もともとセブンイレブン限定で売っているカップ麺で知ったのですが、本物もめちゃうまですね~。
辛すぎてもう食べたくない!と思うのですが、日が経つとあの辛さを欲している自分がいる・・・

蒙古タンメン中本 上板橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13004380/

2位 横浜家系ラーメン

舌にまとわりつくような上品なこってり具合が好きです。

ほうれんそうとのりが女子心をわしづかみ。ごはんいくらでも食べられます。

吉村家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/

1位 なりたけ

もうダントツ!!
これを食べたら明日の昼まで何も食べなくていいというくらい満足感があります。
食後は背脂とにんにくとねぎで口臭もすごいのですがそれも至福。

デート前には絶対食べてはいけないラーメン1位でもあります。

なりたけ 津田沼
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000153/

 

辛い、脂すごいとか考えているうちになくなってしまうので、

食べている間は邪念やうじうじしていたのが吹っ飛ぶのでオススメですよ!

 ラーメン食べて明日もがんばりましょう!!