上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

にんにく食べた後の救世主、サクロフィールの効き目がすごい!!

f:id:tokyoyokohama:20170528205954p:plain

昨日にんにく料理のお店に行ってまいりました。
女2人で・・・笑

 

ガーリック・ジョーズ クイーンズスクエア店 (GARLIC JO'S)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002204/

 

二人で取り分けるならこれでオススメです!みたいなメニューがあったのでそれを頼みました。

コース内容

たこのカルパッチョ
メキシカンサラダ
にんにくチーズピザ
にんにく焼き飯
にんにくステーキ(ガーリックソース&ガーリックチップ大量&ゆでガーリックが乗ってます!!)

にんにく天国ーーー!!

 

めちゃくちゃ美味しかったし、元気もりもりになりましたが、人生で一番口臭がすごかった。
自分でもやばいと思うので周りはもっとたまらんでしょう・・・

 

うーむ月曜までになんとかせねばと思い、サクロフィールという薬を購入。

 

 

尋常じゃない量を食べたので、こんな薬飲んだところで。。。と思いましたが、
飲んで30分後くらいにもう口臭が収まっている感じがしました。
効果早い!


ランチに突然餃子食べたくなってもこれがあれば安心ですね。


あと、最近胃が荒れて口臭が気になっていたので、毎日これ飲んでいようかな~と思いました。

おすすめです!