上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

男がナンパする本当の理由

 f:id:tokyoyokohama:20170510235504p:plain

昔の話ですがだいぶ痛い話を・・・
渋谷新宿を練り歩き、出かける度にナンパされるのがちょっとした自慢でした。
追いかけてくる男を振りほどく私イケテル!!みたいな。

 

ある日、元ホストな友達によくナンパされる話をしました。すると、

 

ヤレそうな女だって思われているからナンパするんだぞ。
あるいは夜の仕事紹介できそうって思われてる」

 

「とりあえずバカそうな女に見られてるってことだわな」

 

尻軽女に見られて喜んでいるなんて恥ずかしいやつ~プププと笑われました。

 

私はかわいいからナンパされているとずっと思っていたのに・・・!

 

当時は109にあるようなギャル服が好きでよく着ていました。髪は金髪。
背中バーン、足バーン、胸元バーン(見せるものないけど見せてた)

 

確かに声かけられるのはいつも後ろからでした・・・顔なんて見てなかった。

自慢でもなんでもないですね。

知らない人にバカ認定されるなんて悲しすぎる;;;

 

単純ですけど、それからギャル風ファッションを卒業しました。

 

そしたらまったく声をかけられることがなくなりました☆

 

ナンパされちゃう困っちゃう~な方、今一度ファッションを見直してみるといいですぞ!