上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

セブンイレブンの100円チーズケーキが想像以上にチーズケーキ!

セブンイレブンに朝ごはんを買いに行きました。
ふとドーナツケースの中を見ると、なんとチーズケーキが売られていました。

しかも102円!やすい~

 

見た目はこんなかんじです。

f:id:tokyoyokohama:20170428001019j:plain

 

なんとチーズケーキの上によくかかっているソースみたいなのもちゃんとついています。アップの写真撮ってないので公式から引用↓

http://www.sej.co.jp/i/dispImage.php?id=63392
いざ食~!!

 

はっ!!これは間違いなくチーズケーキ・・・!


ベイクド系ではなく、スフレ系ですが、うまいです!


スーパーとかにあるチーズケーキと同じくらいのレベルですかね。

専門店には負けますが、これで十分チーズケーキ食べたい欲を満たせる気がします!

セブンイレブンは貧乏人の味方ですね;;;ありがたや~

みなさんもお試しあれ~!