上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

ホスト行きたい気持ちが一瞬で消えた話

f:id:tokyoyokohama:20170427000435p:plain

上京君事件が起こる前から、ホストに行ってみたいという気持ちはありました。

とくに気持ちが最高に病んでいる時

会社ではお局ポジションになりつつあるので、たまにはチヤホヤされたいよ~~~
姫~って言われたい~~~


上京君事件の記事はこちら↓

tokyoyokohama.hatenablog.com


やっぱり行きたいんだよね~みたいなことを元ホストの友人に話してたら、

じゃあおもしろいことを教えてやると言われ、ドンキホーテに連れていかれました。

 

で、お酒を手に取り、

 

「これ2000円だけど店だといくらだと思う?」

 

「・・・5000円くらいかな??」

 

「ブー!2、3万しま~す」

 

たか!!!

 

有名なドンペリとかは1万5000円のものを10万くらいで売っているそう。

 

ホストクラブで出されるお酒は店で買える価格の5~10倍くらいで売られているようです・・・

 

元の値段を知ってしまうとあほらしいですねえ。。。

すごい単純なんですけど、それだけで行く気が失せました・・・

いいこと聞いておいてよかった~;