上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

疲れたアラサーはアニメ僧侶と交わる色欲の夜に・・・を観るべし

最近、なんだかとても疲れてしまっていました。


楽しくもないのに頑張ってニコニコしたり、
なんかいつもどこかが体調不良だったり、
周りの結婚の話題が多すぎたり・・・

 

とにかく癒しがない。。。

 

なんかドラマでも見ようかな~と思って探していると、

 

僧侶と交わる色欲の夜に・・・」がアニメ化されているではありませんか!!


これは女性向けのエロ漫画ですね。なんでそんなもの知っているかと言うと、
ネット大好き人間だったらわかる方も多いと思うのですが、勝手に広告で出てくるんです。女性向けのサイトによく貼られています。

 

アニメ公式サイト
http://s.mxtv.jp/anime/souryo/

 

原作漫画

 

最初はなんでこんなものを・・・と思ったのですが、
高い製作費を払ってアニメ化するくらいだったらおもしろいのでは?とちょっと期待し見てみました。

 

いやもうこれが・・・
疲れたアラサーにはもってこいの内容でした!

 

まず、放送時間は1回3分くらいで超短いのです。
なんで余計なぐだぐだなやりとりがなく、単純な内容でぽんぽんと進んでいきます。
毎回めっちゃいいところで終わるので来週が楽しみすぎる・・・!

 

しかも、同窓会で昔の好きだった人に再会という誰にでもある願望が詰まっているので、ああ、私もワンチャンあるかも・・・みたいな妄想が膨らみます。

 

これはいいですね。

 

すけべなシーンがカットされているのですが、
大事なところが木魚で隠されているという斬新さもおもしろいです!笑

 

ギャグとして観るのもいいですし、トキメキを得るのもいいです!