上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

エビラーメン詐欺にイラ

エビ塩ラーメンという素敵なフレーズにつられ、とあるラーメン屋に入りました。

見た目のサンプルがなかったので、どんなのかドキドキしていたのですが

 

f:id:tokyoyokohama:20170421002451p:plain

エビちっさ・・・

どう見ても甘海老です。スープも全くエビの味しない。。。

とりあえずチャーシュー食べようとすると

 

 

 

f:id:tokyoyokohama:20170421002456p:plain

 

 

チャーシューの下は、何もありませんでした。

甘海老の上、頭だけ置いたとか!!!!!!

ちなみに塩ラーメンの値段が650円で

エビ塩ラーメンの値段は800円でした。

頭だけで150円アップ;

 

エビ好きの心を踏みにじられました。許せません。

写真撮りたかったのですが、インスタ女子が素敵ラーメンアップしようとしていると勘違いされるのも嫌なので、写真は撮らなかったのです。

なので絵で表現しました。ちょっとエビでかくなっちゃいましたけど、甘海老です。

 

ラーメン屋はふらっと入るもんじゃないですね;

ネット情報大事だとほんと思いました・・・