上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

明太子フランスチューブがすごくいい

私はパンの中で一番明太子フランスが好きです!

でも明太子フランスって基本的にパン屋でしか買えないんですよね。

しかも200~300円くらいするし、高い・・・

だからといって明太子買ってきて一からソースを作る気にはなれません。

 

明太子フランスチューブみたいなのがあればいいのに・・・と思っていたら
なんとスーパーにふつうに売ってました!!

しかも300円くらいです。やっす~い

 

バケットも買って早速食べてみました。

f:id:tokyoyokohama:20170415190511j:plain

おおお~

これはふつうにおいしいですし、お店で食べるのと変わらないと思います!!

 

正直チューブが小さいなと思っていたのですが、
結構味が濃いので、少量でも満足できる味です!!

 

 

これで明太子フランスが食べたいときに食べられる~!!

好きな人にはおすすめです★