上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

ネットで炎上してたステーキ食べ放題のお店に行ってきた

お腹いっぱいお肉食べたいな~と思い、ネット検索してたら
なんとステーキ食べ放題のお店があったので即予約!!

 

評判一応見ておこうと思って、お店の名前で検索したら

 

めちゃくちゃ叩かれているお店でした;;;

 

異物混入のクレーム対応が最悪だったと・・・


う~ん
う~~~ん


でもとりあえずお肉いっぱい食べたいし行こう!!

と思い、行ってまいりました!!


さあ~なに頼もうとウキウキしてたら
最初に来るリブロースを食べないと注文できないとのこと;

 

f:id:tokyoyokohama:20170411011454j:plain

 

このリブロースがまたでかい!!!

女だけで来てたらこれだけでお腹いっぱいになってしまいます;;;
しかし今回は肉好きファイターと一緒に来ていたのでぺろりと完食。

 

馬肉や鹿肉も食べられるで期待してたのですが、
1人1皿しか頼めないとのこと。しかも量が超少ない・・・

 

↓の手前にあるのが馬肉2人分。(鹿肉だったかも・・・)

f:id:tokyoyokohama:20170411011600j:plain

味は美味しかったですけどね~!

 

お肉はちょっと期待はずれでしたが、
オリジナル料理やデザートが充実していたので、総合的に満足でした!

 

クレームの発端となった、接客の姿勢ですが、店長がどんなのかは分かりませんでしたが、接客スタッフ見ているとあんまり教育されていない感は伝わって来ましたね;でも一生懸命がんばっているかんじは伝わって来ました。

 

最近は悪い噂はすぐ拡散されてしまいますもんね・・・。切実にがんばっていればいつか報われる日がくると思います。

 

がんばってほしいです!!