上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

都内にある変わったおもしろ居酒屋ベスト3!

f:id:tokyoyokohama:20170328003028p:plain

せっかく東京に来たなら珍しいところに行きたいですよね。
東京にはおもしろい店が沢山集まっています!
そこで私が実際行って楽しかった居酒屋をご紹介します!

 


3位 ザ・ロックアップ渋谷店

監獄居酒屋として有名なこの店は、
客が囚人の設定で、部屋が牢屋風になっています!
飲み物がビーカーに入ってたり、目玉が乗った料理があったり細かい工夫が楽しいです!
定期的にびっくり系のショーがあるので、怖いものが苦手な方は控えたほうがいいかもです・・・

 

監獄レストラン ザ・ロックアップ
https://r.gnavi.co.jp/g528910/

 


2位 6年4組 

教室風の部屋がなんともまあ懐かしいかんじです。
学生時代の友達と行くと特に盛り上がれます!
ぬきうちテストもあり、私は地味に間違えて恥ずかしい思いをしました;

 

個室居酒屋 6年4組 新宿東口駅前分校
https://r.gnavi.co.jp/r3gxt03b0000/

 


1位  新宿 ざうお

なんとお店の中で実際泳いでる魚の釣りが楽しめます!
釣りたてのお魚を店員さんが調理してくれるので、新鮮なお魚を食べることができます!!
なかなか釣れなかったりしても店員さんがフォローしてくださるので安心です。

 

ざうお 新宿店
https://r.gnavi.co.jp/g775103/

 


いかがでしたでしょうか。

今までいろんなところに行ってきましたが、インパクトがあったのはこの3店舗ですかね~。

居酒屋ではないですが、一番印象的だったのはロボットレストランです・・・!

そのお話はのちほど。

 

この店たちはいずれもチェーン店ですので、近場を探していってみるのもいいかもです!

このほかにもまだまだおもしろいところがあるので、またの機会にご紹介したいと思っています~!