読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

急な引越しの救世主!一括見積もりしてみた時の話

f:id:tokyoyokohama:20170317001406p:plain

日々ぼんやり過ごしてたら・・・もうすぐ更新の月!!!
今の賃貸を更新するつもりはなかったのに手遅れ感・・・
引越しシーズンだったので、人気の土日はどこも空いてないだろうと落ち込んでいたのですが、

そんな中で引越し業者見積もりサイトを見つけました。

いろんな業者の値段を比較し、条件のよいところを選べるのです。

 

 

でもそれって繁盛の時期は例外だよね・・・

忙しい時期に私なんぞの急な引越しをOKしてくれるところなんてあるのか・・・
ダメ元で全業者にチェックを入れて申し込んでみたのですが

 

なんと5分後には引越し業者から電話が!!
そのあとも電話が鳴りやまない・・・!!

 

・・・感動しました。
こんな急なのに選べる立場になれるんですね(涙)

無事に業者さんが決まったのですが、
その後も電話が鳴り止まない。3日間くらいはひたすら電話が鳴り続けました。

全チェックは絶対やめたほうがいいです!!!!

スルーしても何度でもかかってくるのでいちいち断りの電話をしなくてはいけないのです。

 

電話はかかってくるもんだと思って信頼できそうな3社さんくらいに絞って申し込むといいですよ~