上京女子のメモ

田舎から上京してきて8年目。今まで学んだアレやコレやのメモ書きです。少しでもお役に立てると幸いです。ゆるく更新していきます。

ごあいさつ

はじめまして。このブログを見ていただきありがとうございます!

私は就職をきっかけに、田舎から右も左もわからぬまま上京し、
今までいろんなできごとを経験してきました。

こちらには友達もいない、交友関係といえば職場の人たちだけ・・・
誰にも頼ることができない状態で、もがくように生きてきました。

これから上京しようと考えている方や、まだこちらでの生活を始めたばかりの方、
そんな方たちの役に立つ情報を与えたい。
そんな思いでこのブログを書き始めました。

私は何かの専門家でも資格を持っているわけでもありません。
完全に個人的見解の内容になりますので、
あらかじめご了承ください。。。